パラレル *アンケート第一位『姉弟』ストーリー
(お題の数字の順に話も進みます)

意味深な20題 (↓以下大学生×高校生) 完結済(7/7)

01 雨がふたりを億劫にする

02 君ほど強情な人を僕は知らない 1

03 通り過ぎた背中は疲れたように

04 どうしてもいいわけがしたいのなら 1 

05 夢の続きはまた明日 1 

06 風邪をひいた週末 

07 やみあがりのあめ 

08 昼下がりの窓べに歌う小鳥

09 少しの勇気と愛があれば 

10 その部屋の鍵はかかっていない 1

11 月の光に身体は冷える 

12 ぜんぜんたいしたことじゃないよ 

13 君の帰る場所 

14 花は躊躇わず散ってしまった 

15 明日は永遠にこない1 

16 嫌いになるのは簡単 

17 君がとっても好きだけど1 

18 告白、懺悔、そして赦して1 、

19 100年先には誰も知らない 

20 僕らはまだつながっている12(最終話) 
 お題提供:『カミヒザイ』 様

 ←素材お借りしています。 

小説TOPへ